夏に向けて脱毛サロンに通おう!女性のリアルな脱毛体験談サイト

夏に向けて脱毛サロンに通おう!女性のリアルな脱毛体験談サイト

 私はミュゼプラチナムに通っていました。周りの友達も脱毛サロンに通っている子が多くて、みんなに相談したら一番ミュゼに通っている子が多くランキングサイトにもランクインしていたので知らない所にいくより安心していけると思いそこに選びました。実際にカウンセリングに行ってみるとスタッフの方も優しく初めての脱毛で不安もいっぱいありましたが相談にも乗って下さり契約内容も丁寧に話してもらえたのでとても安心する事ができました。

 全身脱毛したかったのですが、とりあえずワキ脱毛から始める事にしました。個人差はあると思いますが通い初めて1年で効果を実感できていたのでその後も通い3年も経たないぐらいで気にならなくなりとても満足しています。

 脱毛はいたいと聞いていたので私も怖かったのですが実際はパチパチと輪ゴムではじかれたような痛みがありましたが全然耐えれるぐらいの痛みでした。通うにつれて毛が細くなってきたからか最後らへんは全く痛くなく施術時間も数十分なのでとてもリラックスして受ける事が出来て通って良かったと思っています。箇所によっては痛みが強い箇所もあるみたいですが、スタッフの方に伝えると照射レベルを下げてもらえるみたいなのでどうしても耐えられない時はお願いするといいと思います。

 2ヶ月に一回のペースだと聞いていて事前に予約サイトや電話で問い合わせてみるものの、込み合っていてなかなか予約が取れない時期もあり仕事もあった為うまくタイミングがあわず半年ぐらい期間が開いてしまった事がありその間に自己処理をしてしまっていたので少し不安でした。途中から施術中に次回の予約を聞いてくれる様になったのでそれからは問題なく理想的な感覚で通う事ができました。肌トラブルや乾燥もひどかったのでスタッフの方に相談していた事もあったのですが、毎回担当者が変わってしまうのでいつもいつも同じ事を聞かれたり同じ説明を何人もの方に話したりという事があったので担当者が毎回同じ方だと良かったなと思いました。

男性も脱毛する時代です

 当サイトの脱毛体験談は女性のライターさんによるものですが、最近で男性も脱毛する時代となってきています。男性美容というと、美的感覚が鋭い方がするもののようなイメージがありますが、案外とヒゲの処理が面倒だからや、部屋にムダ毛が落ちているのがイヤだからという、少し美的感覚から離れたところに理由があるようですね^^

 ちなみに私も現在ヒゲ脱毛に通っていますが、女性のライターさんたちの記事にあるようにヒゲ脱毛は痛いですね、苦笑。私が通っているクリニックではヒゲ脱毛の麻酔をしてくれるので、究極に痛いわけではないですけどね^^

↑ PAGE TOP